

キャシャーンのその後


キャシャーンが大当たりしたので、国際公開するかも、という噂が。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040514-0012.html
.
なんつうか、興行収入20億円ってのは、なにかの間違いではないかというほどのイキオイですな。2000円で割っても延べ100万人?
でも、製作費6億円っていうし、それくらい行かないと元取れないのか?
# でもそんなこと言ったら30億かけたイノセンスの立場は・・・
.
私の日記見て、行く気になった、という友人は、キャシャーンを褒めているケースが多くて、私が作ったわけじゃないにもかかわらず、なんとなくうれしいです。
過去ログ
http://semiprivate.cool.ne.jp/blog/archives/000072.html
http://semiprivate.cool.ne.jp/blog/archives/000069.html

でも、私みたいに大騒ぎする人間の一方に、健全な反対意見もあったりしますねえ。
たとえば、
超映画批評: キャシャーン「15点」
http://movie.maeda-y.com/movie/00306.htm
多分普通に怒っている方々の代表意見だと思いますので、
以下、激怒の模様を一部引用させていただきます。
■イカリノコトバ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
