

やっぱ屑だ、こいつ。

以前、ハーマンさんがイラク人を拷問している写真に、同情的なコメントを書きましたが、死体の前でポーズをつけている写真を見て、前言撤回します。
鈍感さにもほどがある。

ただ、彼女と同じ状況で、同じ行動をする人間が何パーセントくらいにのぼるのか。・・・きっと想像以上に高いのだろう。
家の中で糞をした猫を殺す子供と同じくらいの比率か?
学校で後輩をリンチする取り巻き連中と同じくらいの比率か?

その行為が人間の可能性の一つである、ということを理解して、なおかつ、性悪説にNOと言う。
なかなか生きていくのは難しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
