

すべりおちる意思

あーマンガ続き書こう、
と思って今日もやらなかった。
うーむ。


とゆーのも、うちのWindowsXP、タブレットを認識しなくなってしまったのです。
どうも、見に覚えの無いPCIモデムってのを誤認識(?)しはじめて、それが、シリアルポートのアクセスを奪っている様子と推測。ウチのタブレットは未だにシリアルベースなんです。USBに買い替えろということかなあ?
・・というのがいいわけです。
ホントは20円の鉛筆とコピー用紙があれば、できることがある気がするのだが・・・。
しかも、本当に重要なのはそっちである気もする。
つうかこの絵も鉛筆落書きにマウスでトーン張り。・・タブレットいらないじゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

Die TeX-Artikel [..] aber doch inzwischen wohl nicht mehr an den
Fingern zweier H舅de abz臧lbar (au゚er vielleicht von Informatikern,
die bekanntlich mit den Fingern bis 1023 z臧len k?nen.
-- Anselm Lingnau
buy celebrex cheap celebrexI know it all. I just can't remember it all at once.
celebrex celebrex onlineDie TeX-Artikel [..] aber doch inzwischen wohl nicht mehr an den
Fingern zweier H舅de abz臧lbar (au゚er vielleicht von Informatikern,
die bekanntlich mit den Fingern bis 1023 z臧len k?nen.
-- Anselm Lingnau
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
