

ひとくぎり

お仕事で一区切りつきました。

これで当分、休日出勤や会社にお泊りとは
離れられるのではないか、・・・と期待。
いや、だいじょうぶ。きっと。
まあ、この4月でお仕事が一区切りついて、体制が変わったりもするらしい。
なんか上司が「できるだけコンテンツと離れる方針」を考えていたらしくピンチだったらしい。

で、この4ヶ月くらいなんだかんだ、こじつけて作っていた2分半のショートムービーが結構好評で、「コンテンツもうちょっとやってみても」という空気ができて、味方がそれなりに増えたようです。
もう、モデリングと動画編集をやってもらったYさんとKさんにひたすら感謝ですな。
今日は送別お別れ遠足してました。

さてさて、わたしの戦いはこれからが本番のようなのですが。
この会社でコンテンツなんてできるのか。これからが勝負。なんともはや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
