スポンサーサイト


メディア出費

家に帰って郵便箱を開けると、でかい封筒と葉書が入ってました。
でかい封筒は、注文していた鳥肌実のCD。
葉書は・・・レンタルDVDからの延滞の警告文。
やっべえ、とつぶやいて部屋中を探すと、借りっぱなしのレンタルDVDが、DVDの箱の中に混じっていた。
・・・中途半端に部屋なんか片付けるんじゃなかった。←(間違った後悔の仕方の例)
延滞料金三千五百円。
orz
面白さも中途半端だったバットマンビギンズ。
DVD買ったほうが安かったよ。
高くついたバットマンでした。

鳥肌実は、webで拾ったデータと、かなりかぶってました。・・・まあ、あのときに笑った分の料金を払ったと言うことで、まあ良しと。 結局FirstCDの中では、購入の決め手になった「廃人伝説」のネタが一番の白眉でしたかねえ。
この人の危険なところに踏み込む暴走力は絶賛するところなのですが、ネタが軍国パロディだけだと単調になってきちゃう、かなあ。・・・全ての思想と権力を斜め上の高みから笑うモンティパイソンの高みに達するのを期待したのは、流石にちょっと無理があった模様。

という感じに、私の最近の人生はマンネリ気味。
可も無く不可はあり、というところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
