

残された蜂

soi_sit__.jpg
色々考えたのですが、やはりさっぱりしているほうがいいかと思い、こういう感じに。
結局、この手の絵はざくっと塗るのがいいのかなあ。
「艶」絵に比べると、塗りがいが無いのですが。orz




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

home insurance quote

akita soma

property insurance

Don稚 Diet - Lose Weight

Don稚 Diet - Lose Weight

relevant financial

コメントの投稿

非公開コメント

そんな三等兵先生に吉報です。
アニメでは既に蜂タソが(夜一のパシリとして)現世入りしておりますよ。
先週は窓ガラス割っただけでしたが…

うおう。
今週からHDDレコーダーが導入された我が家としては朗報!・・・しかし、マンガ至上主義の私は、帯人センセイのペンに対する憧憬が強いからなあ。ま、とにかく見てみます!

ambien information

PING:
BLOG NAME
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
