

残された蜂(rough)

soi_sit.jpg
・・・のラフ段階。 
(Bleachより砕蜂。いまさら言うまでも無いと思いますが)



18巻が見つからず、記憶だけで描いていたりして。 なんかもう、あんまり「似せよう」という努力をマジメにしていないような。

*

ちゃんと完成させるつもりはあるのですが、・・・私の場合、たいていこの位のラフ段階の方が視聴者受けが良い。
orz

何をやりたいかの「表現」はできているのだけど、「完成」はしてない。
そういうほうが、みている人も「わくわく感」が高いんでしょうねえ。

背景のパースとか、空間の感じとかいい加減なままでごまかしているからなあ。
矛盾無く完成絵にできるとは思いにくい・・・。 (早くも弱音)

絵の魅力を残したまま完成させるって、難しいです・・・。







おまけ:
soi_sit_.jpg
もしも万一、塗り絵ご希望の方とかいたら、どうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
