

cssいじり

また、細部修正しています。
表示エラーなどあったら、申し訳ございません。
・「Mac9からIEで見たときに、表示が崩れている」
というご連絡を戴き、直したつもりなのですが・・・
治っていなかったら、すみません。
多分divのclassが無かったせいだと思うのだけれど・・・
Mac環境が無いので、再現テストができない!!!

当初の目的のはずの「いっそ、absolute指定の記述を無くそう」、という試みは挫折 orz
ここに時間をかけて、エントリーの更新がお留守なのでは、馬車と馬の位置が逆だよ、と思ってしまいまして・・・

とりあえず、frame構造が気持ち悪いため、右のメニューだけ取っ払いました。
その際 indexからblogに転送されるのが見苦しいため、ここをどうしたものか悩んでおります。

表示エラーなど出ていましたら、コメント欄などで、お教えいただいたら幸いです。
なにとぞ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
