

バナー絵

サンタの絵ではありませんが、バナーを変えようかなあ、と思って書いた絵。
banner_001.jpg
「これをトリミングして縮小すれば、オッケーさ」と思っていたら
小さくなると何がなんだかわかんねえ
キャラクタデザインが良くないと、ポイントが無いので縮小できないと聞いていましたが、
私の現在の絵がまさにそれ。
なんか、がっくり来たりしたのが昨日の晩。
・・・つうか、昨日は体がだるくて、一日中ネット覗きしかしなかった。
明日体力回復してるかなあ。それともこのまま2日くらい寝込むのか。
やれやれ。

コメントの投稿

非公開コメント

I'm wet! I'm wild!
buy soma cheap somaDecaffeinated coffee? Just Say No.
ヨsoma soma onlineI'm wet! I'm wild!
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
