

初ボケ

「年賀状のツッコミ、もうありました?」
「は?」
と答えた。何のことか良くわからなかったから。
「いや、年賀状のツッコミ」
「え・・・何かあったっけ?」


年賀状?
リプライのみですが、至極真っ当な年賀状を。
今年は、特にボケも無く、真っ当な・・・。

「2005って書いてありますけど」

えー、まあ、その、なんだ。
書いたときには2005年でしたし。

・・・天然。

我ながら、すげえです。
もう、サザエさんを越えた気がします。

去年より遥かに激しいペースでボケが進行している。
こんなペースで、年末まで辿り着けるのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
