スポンサーサイト


メリークリスマス

めりーくりすます。

…季節柄の挨拶ですので、BLOGでは抑えておかなきゃナア、と思いまして。
思ったんならミニスカートサンタのサービス絵でも描け!っていう気もしますが。

サラリーマンは今日も会社です。
年末の疲れが出て、まともに仕事できませんでしたが・・・。
一応、クリスマスぱーちーの真似事をしようということで、駄菓子とか持ち寄って
会社の部内でちょこっとお菓子食べ会開きましたとさ。
そしたら、ぱーち開催と同時に、主催の一人の娘さんが「打ち合わせ」に連行されたり・・・。
不憫也。
ぱーちー後、みんな残業。どゆことやねん。どゆことやねん

まあ、そんなこんなでメリーだかそうでないクリスマスですが、
なんか色々大変みたいです今年のクリスマスは。
米軍、大規模な武装勢力掃討に着手、バグダッド
要注意は「ロス国際空港」、テロ情報で米治安当局
なんかねえ。
昔、星新一がショートショートで
「人類に絶望した宇宙人が地球を滅ぼそうとしたら、その日がたまたまクリスマスでみんなが幸せそうな顔している。それを見た宇宙人が、話が違う、っていって滅亡を中止する」
てな話を書いてらっしゃいましたが。
だめじゃん。
キリストの生誕日くらい、自分から争い起こすのはやめようよ。
イスラム教でもキリストは預言者の一人なんだからさ・・・

キリシタンの端くれとしては、この日を血で汚して欲しくないと思うのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Online Tramadol information.
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
