スポンサーサイト


Xマス

まだあと30分ありますが、メリークリスマスと言うことで
yui_Santa.jpg



色塗りコンプレックスの私にしては、よくできたと思うのですが・・・。・・・駄目?
・・・エロスが混じるとガンバリが違う説は、一応公式には却下しておきます。

今回はひたすらPhotoshop。
こういう塗りは、やっぱりPhotoshopがいいようです。
・・・今後、この方針増やしてみるべきなのかなあ?
これまでPainter派だった私としては、複雑な気分ですが・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉー。スゴく良いです。特に谷間あたりに気合をひしひしと感じますが気のせいでしょう。

おぉ。つやぷうさんの厳しい萌え判定をクリアできたのは嬉しいっす。・・・数年かかったな。
>谷間
2年程前いろんな人の絵を時間的に見比べて悟ったのですが、古今東西多くの絵師の妄想的立体感はやはり胸から始まる模様です。立体を愛好するあまり胸フェチになるのか、胸を愛好するあまり立体フェチになるのか。その辺の因果順序は不明。で、まあ私も人生万事修行と努力中。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
