

Xmas絵・予告編

クリスマスにはサンタ絵を描くと、世間のwebでは相場が決まっているようです。
去年はそんな腐臭風習をすっかり忘れていたので、今年は早めに準備しようと、昨晩夜なべをしてせっせと描いただよ。
xmas2005_g.jpg

色塗りはこれからですが。
一応キャラクタとしては、ウチの漫画の松原のアネゴ。自分で書いているのに、マンガと顔が違うのはどういうことだ。責任者出て来い。
私の場合、色塗る前の方が期待感あるんだよなー。
ラフ専門屋といいますか、いざ色塗ってみると華がないというか何と言うか。
色彩感?何それ、食えるの?
     ・・・とか、グチグチ、ぶつぶつと言う姿は醜い。

まあ、なんというか、最近の映画って、予告編のときが一番面白いよねー。ねえ?

*

ついでなので、こっちが線画。
xmas2005_l.jpg
線も鉛筆で無いとかけないしさー。人生万事が中途ハンバです。

*

え、Xmasのリアルイベント?何それ、新種のゲーム?おもしろいの?
Xmasは実家に戻って、公営団地の7階で夜景を見ながら祝いますが、何か?








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
