

枯葉(黄色版)

昔の絵に色付けました。随分悩んだんですが、ついに放棄。
kareha_c.jpg
なんというか、肌が黄色人種。
水彩であっさり塗って、テクスチャ(木の写真)を色んな合成法で重ねていった感じ。
オーバーレイ最強。Photoshopだとごまかし効くんですが、それだけに危険でもあります。

構図は・・・色つけたらバランスがヘンなのがバレてきました。
沙綺さんみたいに回転させる方が良かったのかなあ・・・









コメントの投稿

非公開コメント

美麗…!
服の部分にもテクスチャが効いてるんでしょうか、不思議な質感と色彩に惚れ惚れです。
しかし真っ先に目線がいったのはハダであったことをここに白状します。くくぅ、何度見てもステキな格好だ!

>ハダ
ありがとうございます。そのための絵。
最近ようやく悟ったのですが、お肌を見せようと思ったら、肌以外を執拗に書き込むのが正解なのですね。
塗っている方は肌自体を塗っているほうが楽しいのですが・・・ジレンマ。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
