スポンサーサイト


砕蜂in枯葉

どうも、アニメの影響で急性ソイフォン中毒に陥っている方が結構いらっしゃる模様。

>萌えもある…燃えもある…しかし…エロがないでしょっ!!!
というご意見にお答えして、不肖ながら、一ソイフォニアンとして私めが補完してみました。
わきフェチズムがやや暴走しております。orz

kareha_h.jpg
このあと、私も色塗りで遊ぶつもりなのですが、例によってソイフォン好きで塗り絵好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひ参加募集中。

・・・といっても、賞金とか出ませんがね。
完成品送っていただけたら、私のサイトで発表させていただきます 
また、ご自分のサイトをはじめ、お好きなところでご発表ください。同人も可。
線の補間・修正や、絵要素の追加・変更、トリミングや構図変形など熱烈歓迎。
(下書きなので目にハイライト入れてませんし、脇や胸の「補助線」は、私も自信ないので、私も塗りにあわせて変更しようかと・・・)

あ、実はこの絵、縦にするという手も考えていまして。
kareha_v.jpg
普通に塗ると絵の重心が崩れて不安定になると思うのですが、塗り方によってはこっちの方が面白い気がする。
台形補正を入れたほうが良いのか?もうチョット左右に回してみる手もあるし・・・。私ももうちょっと構図悩んでみます。

こっちが比較的高解像度版。色塗り用途にはこちらをどうぞ。
kareha_big.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

縦のほうが腋がエロくみえるのは何故だろう…とか思ってみたり。
アングルとか構図って結構大事なんだ、と改めて知りました。
ところで…先日の議論で新説考えてみました。
いえ、更木VSドレッドとか見てて思ったんですが…
もしかしたら「隊長」もピンキリなんじゃないかと。
お兄たまとか、更木とか爺さんとかが別格で、ドレッドとか犬とかヘタレ小僧とかはかなり下。
催眠術師≒爺>苺≒お兄たま≒更木>>(越えられない壁)>>その他
みたいな感じで。
とりあえずお兄たまを除いて、卍解出しても負けるようなのは皆ヘタレ。
特に「莫迦な…!」とか「嘘…だろ…」とかいう台詞が出たらもう駄目。
卍解出して2ページで瞬殺されてたようなヘタレ小僧はもう論外。
というわけで、ヘタレ小僧の言ってた「〜が10体以上いたら〜」というのも、「隊長格」の定義があの小僧視点での話なので、それほど差し迫った問題ではないとか。
今週ハゲが頑張ってたんで、勝てるようだったら前の「破面ピンキリ説」か今回の「隊長格ピンキリ説」が
ますます濃厚になるんじゃないか…と。

蜂っ子を見かけるとつい反応してしまいます。
素敵な言葉ですねソイフォニアン。
ソイフォニアン。(脇に食い入るような視線を注ぎながら)
ディ・ロイの弱さとルキアさんの強さには当方の脳みそはもうついていけなくなっておりますので、スウィングしながら塗り絵に勤しもうと思います。

おお、蜂が…… 蜂がおる……。
いったいこの蜂はなぜこれほどに魅力的なのだろうかと考えこんでしまいます。
フェチズム、堪能させていただきました。

>縦のほうが腋がエロくみえるのは何故だろう…とか
私自身も考えていたのですが、
・横の絵を見るときには、視線は「目の間」を中心に動く
・たての絵を見るときには、「顎の下と肩の間」を中心に動く
ということを発見しました。その辺に秘密があるのかも。
>「隊長格ピンキリ説」
11番隊は全員増減幅が大きいようですね。お兄ちゃんは戦力が高め安定型なのか。
>スウィングしながら塗り絵
お待ちしております。脇からアバラにかけて、どう塗るかなんですよねえ・・・。
>フェチズム、堪能させていただきました。
( ゜∀゜)彡○ アバラ!アバラ!
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
