スポンサーサイト


はやりもの(修正)

昨日の絵をあげるときに、線が汚いなあ・・とか思っていて、
気になった挙句に修正してしまった。
whooo.jpg
こんなネタ絵の完成度を上げてどうする orz

そして、描いているうちに、根本的な問題点がどんどん明らかに。
夜一さま、似合いすぎでしゃれにならない。
新宿近辺を一生懸命探したら、いそうな気がしてきた。

・・・忘年会失敗しそうだ。
この格好で近づいてきたら、結構普通に、怖いし。
山爺さんとかも、さりげなく目をそらしたり。

ネタは、あんまし書き込みすぎるのも良くない・・ということですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑わせるつもりが、ネタがアブなすぎて
ドン引きされる…一番つらいパターンですね。
「総隊長?…え?みんなっ?」って光景が目に浮かびますw
今日のアニメBleach(57話)…エロ分は絶無でしたが
蜂タンの萌え分は満点でした。
もうね、「萌え死ぬ」という表現が冗談でないと感じるぐらい。
原作になかった夜一様とのラブラブな思い出シーンが
追加されてて、その一つ一つが可愛すぎ…
三党兵様もDVDレンタルなどで是非ご覧になってみてください。

67話。67話。67話。
DVDが出るまで肝に命じて憶えておきます。

あ、間違えた。57話。
うー。さっき手元が怪しくなってウイスキーをこぼしたんですけど。それからショットグラス2杯追加している時点で、駄目だ。
・・・あれ、3杯だっけ?

55/56/57話が萌え話です。(一枚のDVDに収録されてるといいな)
スイマセン、自分の昨日の投稿で三等兵様の名前間違えてましたorz

髪の毛切りすぎてしょんぼりしてる場面は割愛されましたけどね…
そこだけ、ちょっとがっかりでした。

>髪の毛切りすぎてしょんぼりしてる場面は割愛
ぜ、絶望したッ!!!!orz
まあ、見て見ます。

宝島 ビデオ

PING:
BLOG NAME
宝島 ビデオ
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
