スポンサーサイト


ドライブ

久々に、ペインターの水彩を使ってみたくなった。
double02.jpg
仕上げ工程が未だなので、描き途中なんですが。
PC作業なので、ここから粘ると、もうすこし良くなると思うのですが・・・
あー。知らない方のために言っておきますと、
これ数年前からぼちぼちと、私が描いているマンガのキャラクタです。
二人の視線が微妙にずれているところとか、性格付けとしてそれらしいかと。

マンガの続き、とっとと書けと急かしてくださる方、ありがとうございます。
時々思い出しては、ヒーコラ進めてますが、例によって道程が長い。
現在、紙の上では、四巻予定の120ページ中の80ページくらい。
枠線、効果というPC上でやる作業は手を付けてません。
あと2ヶ月・・・くらいかなあ。秋に終える予定だったのに。

やりたい気持ちはあるはずで、やりだしたら結構楽しい作業なのですが、
やりはじめない。
このものぐさ癖を何とかすれば、もっとサクサクかけると思うのですが。
人の常、ですね。

尻叩いて急かしてくださる方がいると、無精者でも動けるようになる。
だからまあ、社会性とか無いのに無理してサラリーマンやっているとか、
世の中ってのは、どうもそういうものらしい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストーリー考えるだけでも、気分が乗らないと進むもんじゃないですよね。
自分は絵が全くダメなので、文章だけでなく絵まで描かなきゃいけない漫画描きさんはマジで尊敬します。
関係ない話で申し訳ないのですが…
アニメ版Bleachの次回情報見てたら、砕蜂タソ…
刑戦装束の下にレオタードみたいなもん着てやがるっっ!
そりゃTVで横フンはマズいのかもしれないけどさ…
許せねぇ…許せねぇよスタッフ!この回のとこだけDVD買おうと思ってたのに…思ってたのにィィッ!!!(リング全体を震わせるような声で)

アニメBLEACHのアレは残念ですねえ…
DVD版は原作の衣装を再現とかだったら面白いですけど。
最近DVD版は〜という美少女系アニメが多いので無いとも言えないかも(いやいや)

な、泣き虫サクラが啼いたっ!
というのはともかく、アニメーションはそんなことに。
私は動画版のほうは初めの3回以降サッパリ見ていなかったのですが、今頃2ちゃんとかでも血涙が流されているのでしょうかねえ・・・。
・・・やはり所詮ビジネス組織は利益で動くもの。熱いパトスに任せたリスクを追う漢の蛮勇は無いのです。
悲しいけどこれ、ビジネスなのよね。とかつぶやいてさ。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
