

虚言症

kyogen.jpg
魚の目をしているクラスメイトが 敵では 
決して
無い

週末の終わり日曜の晩午前二時、ウイスキーは回っているはずなのに、なんか空虚で眠れなくて、暗い部屋で林檎聴きながら落書き。
不健康。

コメントの投稿

非公開コメント

椎名林檎いいですよねえ。
以前書かれていた「武装錬金×私とワルツを」は実際聞き合わせて涙出ました。
何はともあれがんばってください。応援しています。

ありがとうございます。
画像とか文章とか、音楽には勝てねえよなあ、と思うことはシバシバです。「音楽」には、人間の生き物としての根っこの部分を揺らされますよねえ・・・。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
