

学園編番外編

seihuku.jpg
「夜一様、それで学生を主張するのは流石に無理があります」
「そうか・・・お主は学生服が似合っていいのう」
「・・・どういう意味ですか」

*

これではVシネマの女教師ですな。

ジャンプ42号から本格的に「学園ブリーチ編」が始まって
ずっこけてみたりしたわけですが。

流石は久保センセイ、あざといです。やること心得てます。
まあ、主に 「制服って着る人次第で刃にもなるものなんですね」
という、あのセリフに、ほとんどが凝縮されているといいますか。

これぞ週刊ジャンプで戦う男の姿なのですね。
久保センセイ、不遇のときが長い苦労人だからなあ。
生き残るためには手段など選んではいけない、と。
・・・切法師の中島センセイ、覚えておきましょう。
貴方はいつか大きく育つ人だと信じております。

*

そういえば、現世に来た面子は、
「ツッコミ要員」の大多数である気がする。
ギャグの基本はツッコミ、ということでしょうか。

*

えー。以前、キャラ投票云々のときに合わせて
水着ネタマンガを一本やろうと思っていたのですが、
先延ばし状態のまんまです。
有限不実行。さいあくー。


コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー、夜&蜂の学園編。
自分も本編読みながら、銀髪隊長より仕事にかこつけて蜂タン夜姉さんに逢いに来れば良かったのに…と思ってました。
ちなみに…昔、ある方に夜VS蜂の頃のコラとか頼んで作ってもらってたことがあるんですが、最近その人のHP見たら、そのコラの日付が去年の11月…
ってことは、「フンドシ!褌ぃっ!」などと叫んでた頃からもう一年っ!?
時の流れの速さを実感しました。
PS:
TVで同じ名前のやつが出てきたようなので名前変えました。
孔鬼=アナーキーとお読み下さい(笑)

仮面ライダー!どうもです。
なんか、貴方が来るたびに本郷ライダーの声色でコメント読んでしまいます。
もう、一年ですか・・・。随分と経ってしまった。つうか、ネタが単行本に落ちるのに一年かかるのは、週刊マンガの発行速度としてはどうなんでしょう。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
