

その男、腰痛につき

日・月と休日出勤して珍しく体を動かしたのですが
反動で肉体疲労が、腰痛が。
火曜日は家に帰るのもやっとのありさま。
もうだめですな。人として。

で、今日は代休とって一日中寝てます。
パソコンデスクの前に座ってるのも危険そうなので、これもノートPCで叩いてたり。食料調達にコンビにまで行かねば。・・・それでもマンサンかってくるんだろうな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
