スポンサーサイト


痛いよ臭いよ

このまえの水曜日に親知らず抜いたのだが、
週末からだんだん腫れてきてしまいました。
なんか、菌が増えたらしくて、膿のにおいのする鼻水が出ます。
臭!
この鼻水、マジ臭

とりあえず、消毒用アルコールのスプレーを口の奥に発射!
とか、バカなこともやってみたのですが、だめくさい。
咽ぬーるスプレー発射とか、抗菌の傷薬添付とか。
だめくさい。

熱も上がり始めてしまった。
おとなしく明日は病院行ってきます。

とまあ、泣き言
・・・ネタマンガ午前中に書きかけたのですが、今日はだめぽ。
部屋の片付けも途中だよ・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辛そうですね。
消毒用アルコールスプレーの口内発射の漢っぷりに感動しました。
はよ良くなってください。

消毒用アルコールを直接噴霧には参りました。
お手上げです。はやく良くなってください。

病院にいって抗生物質と痛み止め貰って落ち着き始めました。
やはりこの世はペニシリンとアスピリン。
一週間無理しないでおとなしくしてろといわれました。
>消毒用アルコール
右上の奥歯後だったので、頭を上下さかさまに向けてスプレーの発射口を口の奥に突っ込んで噴霧しました。
消毒用アルコール実行の前に、経口でウイスキー分100%の痛み止めをあおっていたので、行動がおかしくなっていた傾向はあります。
まあ、当然のように咳き込みます。あと、メチルアルコールは呑むと危険なので、よだれダラダラ。
人間失格まであと一歩です。このテンションが平常時から維持できたら、ネウロとかにも登場できるかもしれません。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
