

夏の、夜の、真ん中、月の下

underthemoon.jpg

今年の十五夜は、9月18日だそうです。
・・・っていうか、蝶じゃなかったし。

描くつもりでいた蜂ネタを描くのが面倒で、先に楽描。
水は低きに流れ。

100円ショップで筆を買い込んできたのですが、面白い。
筆のかすれとか、思うように行かないのがまた良い。
安い筆なんで、穂先がボロボロ壊れて、なおさらだ。
やっぱりリアル画材はおもろいねーと思う。
・・・とはいえ、PC上で修正して加工してるんですが。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
