

酔っ払い

「異邦人たち」 番外編
yopparai.jpg

唯 「わー! だれよこんな写真撮ったの!」

梢 「・・・あ、私です」


唯 「ええ!? い、いつ撮ったのよ!」

梢 「唯維さんが撮れって言ったんじゃないですか」

唯 「え、ええええ!?」

ア 「駄目だよ梢ちゃん。
   唯維ちゃん、酒が気持ちよく入ると記憶飛ぶから」

條 「あー。脱ぎだしたところだね」

梢 「唯維さん、酔うと脱ぎたがりますよね」

唯 「ひ、人聞きの悪いこといわないでよ!」

ア 「梢ちゃん。
   唯維ちゃんは酔うごとに言動が横暴になっていく
   そしてまだその変身を二回残している
  この意味がわかるか?」

梢 「・・・(ボソッ)もうちょっと酔うと
   『ムヒョヒョヒョ』って笑い出しますよね」

唯 「ム・・・ムヒョ?」

條 「なんと、そこまで理解していたか。」

ア 「それは第二段階だ
   その段階だとセクハラを始める」

唯 「せ、セクハラって何よ!そんな」

梢 「あ・・・確かに、やたら胸を揉みたがります」

唯 「えーそんな?でもそれは、たぶん冗談で」

梢 「減るもんじゃないからって」

ア 「・・・完全にセクハラ親父ですな」

唯 「え?えええ?」

條 「まあ、理解したら酒を控えめにすると
   ダイエットにも・・・
   あたっ!
   何で俺だけ蹴るんだよ」

唯 「なんか、アンタに言われると腹立つのよ!」

條 「ま、まて、ちょっと待て!!
   凶器攻撃は・・・っていうか、角で叩くな!角はやめろ!
   それ意外と重いんだから!やめて!」

梢 「・・・(低い声)第三段階って、どうなるんですか?」

ア 「・・・(低い声)被害は甚大だ、とだけ言っておこう」




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
