スポンサーサイト


接待ガンダム

幕張でアミューズメントマシンショーというのが開かれています。
アーケードゲームを一堂に会してお披露目するショー、らしい。

土曜からは一般公開ですが、その前の企業公開の間に
会社の先輩が、ちょっと覗いてきたようです。
うらやましい。

朝早いと結構空いているそうですが、流石に一番人気の
ガンダムシミュレーション系は人が多く並んでいたそうです。

でもその列に、優先的に入っていく人も居るそうです。
そのブースに商談で来ている人はサクっと優先的に・・・。

えーと。
・・・それって接待ガンダム?

・・・日本と言う国は、すごい速さで進化しているとおもいました。

追記:
ちなみに「接待ガンダム」でgoogle引いたら先例がありました
したがって、私の新造語ではありません。
・・・日本と言う国は、すごい速さで進化しているとおもいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
「接待ガンダム」、遅ればせながら拙HPにて返信させていただきました。よろしければご覧になってください。

拝見させていただきました。
そうか、接待ガンダムってそういうサービスですか。
いや私はまた
「さすが専務!そのドムさばき見習いたいものです!」
「いやいや、君のヒートロッドも的確だよ
 ニュータイプの素質あるんじゃないの?」
「ガハハハハ」
という、ほほえましい日本の風景を。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
