

うオッ

ちょっと一息入れていたら、先の記事「宮崎マジック」が妙に支持されていてびっくり。
「そんなん業界の常識だよ」とか、笑われたらどうしようかとおもっていたくらいなのですけれど。



タイトルが良かったということなのか・・・?
なんかノウハウ的なニオイがするからか。
それとも、ラピュタは現代日本人の原風景なのか。
何でここまで受けたのか、書いた本人が良くわからんです。

まあ、原因の95%までは「朝目新聞」効果なのですが。


関連の「はてな」とか見ていて
mnemoniqさんに
>[otaku]デートでイノセンス行きましたよ/「学園エヴァ」なら現存しています!!!
というご指摘いただいているのを発見しました。

イノセンスデートは、・・・まあおいて置くとしまして
確かに、学園エヴァってシリーズ化されてるなあ。

ただ、学園エヴァが「エヴァンゲリオンZ」かというと
・角の数が増えていない!
・飛行形態に変形しない!
以上の理由で、Zとしては力不足だ!

eva_tuno.jpg

eva_fly.jpg

まあ、このくらいの誠意は見せてもらわんとね。
うん。




うおー絵が手抜きだ。

コメントの投稿

非公開コメント

角の増え方がカブトムシっぽ

エヴァンゲリオンZZでは、クワガタっぽく増えます。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
