

まいった。

まいった。

自分のサイトの掲示板を確認するのを怠ってました。
4ヶ月も!
blogしかアクセスしなくなって、他のページほとんど
見なくなってしまって・・・・
まごぞうさんはじめ、いろんな方の連絡を見落とす。
だめだおれ。
orz

この掲示板、もう正式に廃止したほうがいい気が
してきました。中途半端はなお悪い。
メール連絡できるようにしておきますかねえ・・・。


コミケに色々誘われて、三日目には行こうかと思い
カタログ買いに街まで出かけたが
秋葉原にも渋谷にももう売ってませんでした。
「コミックマーケットのカタログってありませんですか?」
「そりゃ・・・」
店員が言いよどむ。
失礼、もう始まってますね。

別に買う予定のものは無かったのですが、・・
ひぐらしの解だけは購入しなければ。
もう出てるんでしょうか?

もとミステリー好きとしては、ひぐらしの展開は
(以下3行伏せリンク)
・・・くらいを推測していますが、どんなもんでしょうねえ。

結局、「関節人形より良く動く」と噂のミクロマン人形とか
USB扇風機とかを買ってくる。部屋のゴミが増えた気が。
何しにいったんだ、おれは?

しかも、USB扇風機を回すと、スピーカーから
扇風機音を増幅する謎のノイズが。なんじゃそれ。


夏休みも半分終わったのに、あんまし何もしていない気が。
部屋の整理をしたつもりなのに、見た目はカオスのまんま。
・・・図書館の本くらいは早く返さないとねえ。

という感じに、部屋で汗をかくばかりの毎日。
体重は一キロほど減りましたが。
・・・これはダイエットではなく、夏バテでは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
