

18巻おめでとう

えー毎度ばかばかしいネタですが
Bleach 18巻 発売おめでとう企画。

偽表紙
Bleach18_.jpg

なにげに、色々とネタバレもてんこ盛りだし、
著作権とかなんとかも、まあアレなので、
Bleach 18巻を買っていない方は、画像を保存するとか
プリントアウトするとかは、一応イレギュラーということで。
すでに購入なさった方は、どうぞご随意に。
まずは、コンビニ行って原典を買ってきましょう。話はそれから。

紫闇さんにもコメントいただきましたが、オリジナル表紙もすごいです。
BLEACH 18 (18)
久保 帯人
4088738411


このamazonのアイコンではわからないでしょうが
久保センセイ直々に、あのさりげなくアバラ・コンシャスな塗り方。
アバラ・コンシャスって、言葉無いのか?
ええい、今俺が定義してやる。肋骨が気になって仕方なくなるエロスな筆運びのことじゃ。
そしてフンドシの微妙な食い込・・・

あー!! 俺の絵、フンドシ線書き忘れてる!
しまった、ひょっとしたらデザイン上で一番重要なポイントかもしれないのに。
・・・、まあいいや。今日のところは。

で、まあ、なんだ。
別に、こういうドージンシが発売されるわけではないから、
間違えて探したりしないように。ありませんよ。

・・・最近イロイロと、やりすぎな気がしてきた今日この頃。


コメントの投稿

非公開コメント

-*
そういえば、最近は別バージョン表紙が雑誌についてくるのが流行ですが、
http://websunday.net/gx/sakuhin/hiroe.html">ブラック・ラグーン
http://websunday.net/gx/">サンデーGX8月号についてきた、ひろえ♪れい先生の表紙
あの別バージョンが、ぶっちぎりですばらしかったです。
http://aether.air-nifty.com/clear/cat1924785/">この方が7/21日のブログで紹介なさってます。)
他の付録表紙が、周回遅れになるほど引き離してぶっちぎりです。
仏恥斬。
流石というほかございません。
ついでに語っておきますと、
私、翡翠峡奇譚の単行本を求めて、東京各地の古本屋を
歩き回ったくらいにはhttp://www.din.or.jp/~redbear/">広江先生のファンであります。
・・・そして上巻しか見つけられずorzでしたが、
あの本も、このたび人気の赤丸急上昇に合わせて、めでたく復刊されて、
・・・やっぱり途中で終わってるよ!(TロT
あらためて、褒め称えさせていただきます。びば、ひろえ・れい。

・・・つうか、そもそも皆ブラック・ラグーンはちゃんと読んでるのか?
なんでも、今度アニメ化までされるらしいぞ。
所詮アニメでは、あの空とぶホットパンツの美脚の動きが再現できないほうに300ペソ賭けるがな。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091572049/3toheislonely-22/ref=nosim/" target="_blank">ブラック・ラグーン 4 (4)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091572049/3toheislonely-22/ref=nosim/" target="_blank">http://images.amazon.com/images/P/4091572049.09._SCMZZZZZZZ_.jpg" border="0" alt="4091572049" />広江 礼威

小学館 2005-07-19
売り上げランキング
とにかく悪いこと言わんから、ブラックラグーンは買っとけ。
ウチの傍のコンビニには数冊並んでいた。あのコンビニは良いコンビニだ。
両手で構えたオートマティックから薬莢が飛ぶ放物線や、薀蓄だらけのハードボイルド会話が好きな人間ならば、買うしかない!!!
・・・すでに対象読者が狭まってるな。

-*
あ、いかん、なんか蜂話からずれてしまいましたが。
なんにせよ、ついに単行本視聴者の方々にも蜂話解禁ということです。
めでたい。
http://semiprivate.cool.ne.jp/blog/archives/images/b18_mono.jpg">b18_mono.jpghttp://semiprivate.cool.ne.jp/blog/archives/images/b18_mono-thumb.jpg" width="150" height="212" border="0" />
一応http://semiprivate.cool.ne.jp/blog/archives/images/Bleach18.jpg">150dpiバージョンと、http://semiprivate.cool.ne.jp/blog/archives/images/b18_line.jpg">下絵もサービスしておきます。・・・重いですが。
例によって塗り絵フリー。塗り絵結果をコミケとかでご使用いただいても全然良かです。
私自身もそのうち、別の塗り方をして出してみるかもしれません。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=3tohei" method="post" target="_blank">





EXCERPT:

KEYWORDS:
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
