スポンサーサイト


だーすべいだーの日記

STAR WARS系ネタマンガ
「だーすべいだーの日記」

「だーすべいだーの日記」(15ページ)


注: ネタバレはありませんが、
   このマンガを見たばっかりにエピソード3で感動できなかった!
   というクレームには対処いたしません。あしからず。

最近、頭がすっかりスターウォーズ一色です。
*

エピソード3を見て、帰ってくるとTVで「帝国の逆襲」がやってました。

なんか、エピソード3見ると、随分と印象変わりますねえ。
ダースベイダの中の人
を見てしまったなあ、というところでしょうか。

あの切れやすい鬱病系のエキセントリックなガキが中にはいってんのかー
と思うと、「恐怖の象徴」だったダースベーダーが
妙に人間臭く見えて仕方が無いっす。

何事も、中の人を知ってしまうと、憎めないものです。

というわけで、萌え系ダースベイダー、という新ジャンル(?)に挑戦です。





---







(視聴数カウントのため、アクセスカウントCGIが入ってます。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分のサイトの広告に自分で批判コメントするのは反則だと思うのですが、「シスネクタイ」だけはどうかと思います。ネタとしてはおもろいが、どこに締めて行けばいいんだ、こんなん。

初めまして。どこをどうしたかは忘れましたが、辿りつきました。3は見た後でしたが、大爆笑。
まことに勝手ながら自分のブログで紹介させていただきます。
確かに3を見た後で旧3部作を見ると、ダースベイダーはもう哀れな人にしか見えませんね。

wakuさん、ツッコミありがとうございます。
そうなんです。あの親子改めて見ると似すぎです。
だーすべいだーの日記は結構色んなところに伝播して、ツッコミいれてもらい、幸福な拙作であります。
6の最後といい、インディの3といい、ジョージルーカス監督にとっては「父と子」というのが、人生にわたったテーマなんかもしれませんね。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
