

中間管理って、何?

今日も憂鬱な月曜日。
フレックス使って昼近い時間に会社に行ったら
なんか今日はマネージメントの研修の日だった。
いきなり盛大に遅刻。 ダメダオレ oTZ
こんな人間に部下を付けたら不幸になります。
どっちも。


講師をやった管理職の方が自己紹介でイキナリ、

好きな言葉:
「変えられないことを忘れる人間は幸福である」

いや、まあ、そうだけどさ。
そういう身も蓋も無いことを、そんなに胸張っていうのも
・・・中間管理職の鑑というか。
なんか、ジョークなのかマジなのかサッパリわからん。

サラリーマンとはそういうものであるらしい。
To be salary-man or not to be salary-man?
That's the question.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
