スポンサーサイト


広告

ネタ漫画を纏めたページを作っていたのですが、
そのついでに色々細部変更。
googleのAdsenseなる「広告」を入れてみました。
お小遣いが儲かるかもー、という下心もアリアリですが、
「貴方にぴったりの広告!」といううたい文句に
どんな広告がでるかにも興味ありまして。
で、初めてでた広告なんですが

・たまごっち全員プレゼント
  ・・・あー。
  私はどうも時代に取り残されていると?

・著作権フリー写真素材集
  ・・・まあ、私もそういうの使いますしね。
  以前、著作権について書いたから?

・漫画の描き方教えるよ
  何も言うことはない。
  というか、俺にも教えろ。
  と思って危うくクリックしてしまいかけましたが
  googleに怒られるのを思い出しました。

・専門学校への進学情報
  あー。確かに、そっちの視聴者多いのかも。
  やるな、google

・清水国明に絵手紙を学ぶ
  なるほど、お絵かきしましょう発言の関連か

・大塚美術学院、絵画教室
  上に同じですな。

・聖霊の全て
  チョット待て!
  それはもしかして、あのインド日記ガンジス編の
  罰当たりコメント
からキタのか?
  いいのか、それで?

・インテリアアートの専門店
  なんつうか無難。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

聖闘士星矢フィギュア格安…これはジャンプネタ繋がりって事でしょうか…

ジャンプ繋がり・・・しかし、なんで片っ端から古いのでしょう。私の年齢とか推測されているのか?恐るべし。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
