

正面図

hachi_ico.jpg
えー蜂画ですが。
一応、念のために、年齢制限マークを付けて、絵へのリンクは本文記載としておきますが。

が、この絵がダメなら、ジャンプとかマガジンとかサンデーとかみんな有害図書だと思います。
そこの方、あんまり脂ぎった期待に胸を膨らませて次のページにクリックとかしないように。
期待はずれでがっかりしますから。
えーこんな感じ。
hachi_005.jpg
シュール度が先行して、有害度は少ないかとは思いますが、胸の辺りの起伏が乏しいと返って不安になる。

ふとこういう構図が描きたくなって、出来心でやったというか。
なんか気後れして服付けてみたら、インパクトがない。


やっぱりなんかこう、正面図で無表情ヌードというシュールな組み合わせにヘンなエロス感を見出す
そーゆー私はどっかずれているのでしょうか。はあ、そうですか。

*
「ニの文字とか邪魔!」とかいう身も蓋もない意見の方のために。
ついでに、こちらは色彩補正とかしていないPainter塗り、そのまんまの色。
色選びの下手さを露呈するようですが、まあこの色合いはこの色合いで味わいがある・・・ホントか?
hachi_004.jpg

と、線画
hachi_001.jpg
構図が単純なときには、綺麗にセル画塗りしてもインパクト低いかなあと思うのですが。

最近どうも構図がおとなしい絵が増えてる。次回はちょっとダイナミックに構図を取ってみるかなあ。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
