

少佐

草薙少佐
私のサイトでは、砕蜂に続いて反響が多いです。(ネタマンガを除く)
major_01.jpg
描きかけの図。どうすっかなー。
なんかこう、やりたい目的地と、描きたい技法が、微妙に喧嘩して迷走中。

つまり、まあ
こういう線画から
major_line.jpg
こういう方向性と
mahor_A.jpg
こういう方向性があるわけですが、
mahor_B.jpg

・・・なんかこう、一長一短。

描いているときには、立体感を必死で出しているほうが楽しいのですが、出来上がりはザックリ塗ったときのほうがいいことも多い。
アニメ塗りが上手くできないんですよねえ。分割ができないというか。決断力不足なのだろうか。
「自分のパレット」というものができると、結構塗りやすくなるらしいのですが―。色はわからん。

前回の砕蜂とか、リアルとマンガの境界というのは、個人的にはやりやすくて効果もいい技法だった気もするのだが。
いかんせん、そればっかりというのも進歩がないし。もうちょっと悩んでみます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
