スポンサーサイト


蜂的座禅

今週は蜂さんの出番はなかった模様です。折角お姉さまも戻ってきたので、プライベートタイム宣言なのでしょうか。
zazen8.jpg
まあ、裏側ではきっとこんな感じのダメッぷりとか。
・・・手抜きっぽいですな、このネタ。
ジャンプに出ない分、マガジンの「さよなら絶望先生」に登場していた模様です。

「私…ダメなんです
 好きになるとその人の事が一日中気になって仕方ないんです
 5分おきに電話をかけてしまったり
 電話しながらメールもしたり
 急にどーしても会いたくなり深夜に押しかけたり
 行動が気になって盗聴器仕掛けたり」
「それはそれは立派なストーカーですね」

とても良い感じの蜂さんでした。
読んでない方、少年マガジン、多分まだコンビニにありますよ。

前回の蜂絵も色々ご意見いただけました。ありがとうございます。
荒めのテクスチャ感よりも、やっぱりもっとザックリ塗ったほうがよかったか・・・。
少なくとも、webにあげたサイズを見直すと、私もそういう気がしています。
塗っているときの絵はもっと大きいので、印象も違うんですよね・・・難しい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
