スポンサーサイト


蜂絵

hachi_03.jpg
蜂絵。



タイトルは「ミス弥生時代」 
埴輪にしたら似合いそうな女性コンテストの最有力候補にノミネート。ただし現時点では参加者一名のみ。

昨日の下書きと顔が違う?
えーと・・・。

色置かないと、わからないんですよ、私の感覚では。

でも、最近なんとなく描き方がわかってきたような気がする。
(気のせいかもしれないけど。)
「視覚」から「触覚」の幻想を導くってのが、一つの一里塚なんですね。

それはそうと、当初の目的とは全然違う仕上がりになってしまった。
もっとこう、アシュリー・ウッドとか、久坂宗次鋼錬金絵みたいなザックリ感を目指していたのに。(注:歴史の教科書ルールで、すごくエラい人は敬称略)
まあ、これはこれで気に入っているのですが。
・・・くどすぎるかなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
もうそろそろ一年くらいになるかな・・・違うかな。
ずいぶん前から貴方の絵を拝見させて頂いてます、『忌まわれる羅生』と書いて≪キラ カガヤ≫と申します。(なんか仰々しいですけど、
実は本名の漢字変えただけだったりします。わぉ、びっくり)
誠に勝手なのですが、貴方様の作品のいくつか(武装錬金によせて、大好きです)を携帯の待ち受けにさせていただいておりますがよろしいでしょうか?
貴方の作品、とても好きなので。
異邦人シリーズも全部覚えてます。
描かれた絵にはそのヒトの心が滲みますから、やはり僕は鑑賞する側が好きですね。
パロディ作品も面白いです。これからもがんばってください。

忌羅さま
ご愛読いただき、ありがとうございます。
リプライ遅くなり申し訳ありません。orz なんでこう見落としが多いんだろ、私は。
待ち受け画面など、使ってもらえるのは非常に嬉しいです。
マンガなども阿呆みたいに手間がかかるものなので、読んでいただける方が居るのはすごく救われます。
パロディネタ系の方が視聴者は遥かに多いんで結構へこたれてしまう面もあるのですが…。読んでいただける方がここにもいると思って、続きをやっつけて生きたいと思います。
ありがとうございます。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
