

うでまくらでおひるね

なんか蜂祭りの様相を呈してきたので、まだマジメに色つけてないけど投入。
「うでまくらでおひるね」
ohirune01c.jpg
こういうのはタイミングも大事なので…
ちゃんと塗ってないのだけれど、気は心、気は心
なんかこういうねっころがったアンニュイな雰囲気ってのも、昔から描きたくて上手く描けないテーマの一つ。
しかし、色つけようとして、上手くいかなかった。
困ったときのセピア色でごまかしたという状況です。
なんか、いい方針が見つかったら色つけます。

例によって線画death
ohirune01.jpg
なんか、線画のほうがいいんだよな。
未完成なんだけど。
未完成ってのはおいしい。
ほら、まだ先が見えない状態って、いくらでも言い訳できるし。
「君はポテンシャルはあるんだから」
というのは便利かつ微妙な褒め方だよなー、と友人のN2さんが首かしげていたことがあるのですが、そんな感じ。



コメントの投稿

非公開コメント

祭だマツリだ!
ええ、もちろん踊るアホウですよわたくしは。
早速塗らせていただきましたが、よろしかったでしょーか?
(蜂を縮めました。勝手に線画に手を加えて
申し訳ないです。)
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
