スポンサーサイト


シンクロニティ

なんか、久々に蜂ネタをやったら、本誌にも蜂キター。

そして、 薺花亭雑記のnazunahouseさんが色塗りしてくださいました。
soinurie.jpg
蛍ー。ホタルー。
ちなみに、本誌の砕蜂様、スゲー不自然な感じに足(?)が絡んでるんでど、あれは腕関節決めてるんでしょうか。裏側がどうなってるか見たい今日この頃。

余談ですが・・・、
↓↓前回のネタでいただいたコメントでワラタ

>今週は久々に蜂出てましたね。
>俺の腕にも足絡めてくれと、
>むしろ逆十字で折ってくれと(落ち着け)


おちつけ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はいきなりアドレスだけ送りつける形になってしまい
失礼いたしました。(コメント欄ってどうも気恥ずかしくて。)
本誌、ついに蜂ちゃん来ましたね!(しかも夜一さんと一緒!)
こう、なんか長引くとツラくなりそうな姿勢で。
でも蜂ちゃんは耐える子だから大丈夫だと信じています。

ども、つっこみを突っ込まれてた者です。
何とアニメのほうも今回のEDは二番隊でしたね。
これもシンクロニシティなんでしょうか。
あのつっこみはですね…まぁ…その…何といいますか
あの脚で挟んでもらえるなら折られてもいいと
思えるぐらい蜂タン大好きなんで…
折られた瞬間、悲鳴どころか「おふぅ♪」などと
喘ぎ声を出してしまいそうな気がするダメな私。(爆)
でも二番隊とか刑軍って実はそんなやつばかりだったり
して…そんなMなスキンヘッド集団…イヤすぎる。

蜂応援仲間からコメントいただけて恐縮です。

>沙綺さん
たしかに、次のジャンプが発売される一週間の間に
もうそろそろ小刻みに震えていそうです。
夜一さんが気を使って声かけると
・・・強がるんだろうなー。
「そ、そんな、や、やわな、き、鍛えかたはしていません!!!!」(プルプルプルプル)
脂汗流しながら。

>仮面ライダー捌鬼さん
「刑軍」。・・・なんかもう名前からしてマゾヒスト臭が
漂っていそうと言うか、ダメダメ臭プンプンですよ。
だいたい夜一さんと戦っても全滅早すぎ。
仮面ライダーに倒される最短速度を競っている
ショッカーの兵隊並ですよ。ええ。
キー!

その企画業務の中では、消費者の気持ちや、業界の動き、そして国の行方などさまざまな要因が吟味されます。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
