

少佐的な、あまりにも少佐的な

一昨日あたり、久々に押井版攻殻のDVDを見た。
そのときに、見ながら酔っ払ってぐあーっと描いたらくがき。
kusanagi_rough002.jpg
kusanagi_rough001.jpg
最後のほうはアルコール濃度が上昇したらしくて
鉛筆をグーで握ってゲシゲシやっていた記憶があるのだが、そういう時の方が絵になんか勢いを感じるのが人体の不思議。
…というか、立派なアル中予備軍じゃねえか、俺。
----
今頃こんなこと言い出してどうすると思うのだが、なんかこう、士郎版と押井版と神山版で、やっぱりキャラクタが違う。
しみじみと思った。とくに少佐のキャラクタは、すごくバラバラだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
