

異邦人たち:第3巻(後編)

Webマンガの続きです。やっとできた。
chap1icon.jpg
「異邦人たち BOOK3 第3話」

前編「異邦人たち BOOK3 第1話」
中編「異邦人たち BOOK3 第2話」
えー予定通り、予定より遅れました。
遅れ具合も大体予定の範囲内。

だめじゃん、この論法。
GW中に4巻のネーム切る予定だったのですが。
・・・・?

えー、あ、そうだ。あと、
「どうせプリントしないなら、水彩でやったほうが早くないか?」
と思って最後数ページはPainer水彩使ってますが…微妙。
こういう薄墨は印刷には出ないんで、印刷業界から嫌われてるんですが
webだけならグレー使っても関係ないんだよなあ。
でも、黒ベタってのには独特の魅力があるし・・・。
このあたりの手法についても、もしご意見とかいただけたらうれしゅうございます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
