

そうか、焚き火かあ

大鬼瓦さんから、夜一さんの別塗りバージョンが
yoruichi_oooni_.jpg
そうか、夜と焚き火か!
・・・な、なんかエロスだ。確かにエロスだ。
>自分のサイト、というかそこに乗せる予定の絵が煮詰まったり、焦げ始めたりしつつ

ということで、大鬼瓦さんへのリンクはまだ先のことになりそうです。バンガレ。
というか、モノゴトあんまり完成度を気にすると先に進みませんよ。ちゃちゃっといい加減にやってしまいましょう。

>「後輩を誘惑する」「胸の周辺だけ妙に立体感」とのご指示通り
>塗ってみたつもりです。嘘です。好きだからやりました。
>見ての通りたき火ですね。こう、誘惑感が必要以上に・・・
>ああ、その火を飛び越えてこいってやつでしょうか。
>続けてエロスに走ってスミマセン orz

エッチからエロスに格上げですな。
「火を飛び越えて」ってのは、三島センセイのオリジナル「潮騒」よりも、
ゆうきまさみセンセイの「じゃじゃ馬」で有名になってしまったような。
まあどっちにせよ、萌えジュブナイルとしてのレベルは同じくらいなんですが。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
