スポンサーサイト


白いよ!

昨日、web拍手を確認してなかったのですが、
玉露さんから爆弾が届いてました!
ps.jpg
うおー
うおー
うおー
と三回つぶやいてしまった。
れ、連邦のお、白いモビルスーツはあ、バケモノかあ!
上の特大サイズ(クリック)開いて、目から鱗。
というか目に鱗はめられたくらいに動揺しました。
塗っていただいた下絵は自分の絵なのに。

なんというか、このシンプルな色づかい。
毎度ながら、私にない色彩感覚がここにある。

…そうだよ、シンプルに正しい色を選ぶ。それだけでいいんだよ。
正しい場所に正しい色。
何で。何でそれが真似できないんだろう?
何で小技にハシって小さくまとまってしまうんだろう、俺の絵は。

…失礼、なんかツボに入って動揺しました。本当にあたふたと動揺して、自分のサイト更新ページにどこから入るか、一瞬わからなくなってしまった。いやまじで。

大鬼瓦兵三郎さんに塗っていただいたときも、「おおお!」と思ったのですが、
私本人ではどうも「夏の色」という、このさわやかさが素直に出せない。

で、玉露さんから一緒にいただいた文章を失礼ながら一部転載

>水着に海水浴、と言う事で、塗りのテーマは「いこうよ、沖縄」です。
>観光ポスターっぽく。沖縄県民なもので(笑)

お、沖縄かあ!それかあ!
なんかもう、私がこの色に憧れても、こうやって塗れない理由がわかったような気がします。そうかあ、それでかあ。なんか理不尽なくらいに納得しました。

うちのサイトのリンクは最近更新されてないんですが、玉露さんのページはこちらですよ、皆さん。トキコさんマンガ読みましたか?私も幼児誘拐トキコさんの大ファンです。

玉露さま、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
