

こんなパワフルな復活をするLはいやだ

もう、最後のコマを書きたいばかりに勢いで描いたネタ。
デスノート第二部大予想
「Lの復活」 (4ページ)
ちゅうか、今回、ちょっとイマイチ絵に力入ってないです。すんません。
…仕上げとか。詰めが甘めです。
オリジナルでやってるマンガも並列で進めてるので…。

まあ、模写しようとしてみると、恐ろしさがあらためてわかる、小畑マンガの精緻さ&板垣マンガのパワフルさ。


コメントの投稿

非公開コメント

マジ面白いです!!!!!!!!!!
大笑いしました!!!!!!!!!!!!
こんなの描けるなんて凄いですね!!!!!!!!
管理人さんのパロディ漫画は凄い面白すぎてヤバいですね!!!!!

いいですね。
ちょっと懐かしいと言うか、一瞬誰だっけ?とか思っちゃいましたが(w
2ページ目あたりで「この人こんなに大きかったっけ?」とかさらに別のパロディ考えちゃいましたよ。

>こんさん
ありがとうございます。
でも、実際やってみると、意外と意外に出来ますYO。
コマ割りなんかを既存のマンガの通りにすると、
後は結構ネタと手間ヒマだけの問題なのです。
結局すごいのは、板垣先生のストーリーテラーとしての
天才ぶりってことです…。
あのフォーマットなら、何のキャラ入れてもすごい!
>nanashiさん
…確かに。
パロディは考え出すとネタが連鎖して長くなるんですよ。
今回のは、始めに描きたかったのは最後のコマだけで、あとは連鎖して付けたくなってきた部分ですし。
以前の「ゆきのしんぐん」とか止まらなくなってしまった例。
あとは手間コストと妄想力の間で相談というか…。
なんか、こう、他人の脳内がのぞけるスタンド能力があったなら、nanashiさんのネタもすげえ見せてもらいたいです。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
