

この年齢になって海で着てたら変態だ!!

えー、朝起きたら、前回の線画がネタ絵の王国「朝目新聞」からリンク張っていただいていることにびっくり。
やべえ、ネタにしなきゃ!
そーなんだ? そーなんだ!
…ということで

現地調達失敗の例。
hamabe_line_.jpg

あー、これはあくまで大浜君のご希望ということでね。
いやーもうー。僕、こんなことやりたくなかったんですが。いやもう全然。

*

いやいや、ホント。
デザイン的には、原作のビキニがとてもいい感じです。よく言われるじゃないですか。胸部のスレンダーな女性はビキニが似合うと…え…うあ!
(ブチ撒けられて1機死亡)

えー…。それにほら、肝心のおへそが見えないのでは…え…うあ!
(目も向けられない姿で2機目も死亡)

*

「この種の情報」はweb上にたくさんありますが、今回はgoogleったら真っ先に出てきたここの情報を参考にさせていただきました(「トップ」→「構造」)。この一科事典編纂のご功績はYotsuoさん、でしょうか。ありがとうございます。
とはいっても、私の絵では上記サイトの莫大な情報をまるで生かしきれていませんが。…っていうか皆さん、パッションというか、心の中の何かが凄すぎますよ!

あと、googleったら、「スクール水着の秘密- 腹の部分のデカイ穴 流体力学入門編2 -」 とか出てきて、
へーとかびっくり。
このサイトの「できるかな」、どれもこれもすげえ面白いですねえ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
