スポンサーサイト


デスノートより。
Light05.jpg
2人描いて主人公を放置ってのもアンバランスなので、月。

前回のLが「萌え」という、女性の方 (えー…おそらく。…女性ですよね!?) がいらっしゃったので、今回は女性観客に媚びてみました。もともとそういうキャラクタだしな!
といっても、なんか、私の塗り方だとちょっと年取りすぎの感もあり。こんな大学一年生はいやだ。
…BLEACHの狐目の人とか、自分とこのマンガの人とか、いろんな不純物が混じっている気もする。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか高橋ツトム風味ですな。三等兵さんにしてはわりと珍しいタッチ?
個人的には最近の絵の中ではかなり好きな部類です。
・・・しかし"高橋ツトム風味"が女性の萌え魂にフックするのかは不明。

あ、どうもようこそつやぷうさん。
あーインド土産わたしてないっすねー。
>女性の萌え魂にフックするのかは不明。
正直不明。でもまあ、一応、少なくとも一名ほどはよろこんでいただけた模様です。
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
