

デスノートより、L。 第二部の展開はどーなるんでしょうねえ。
L04.jpg


なんかこー、あんまりこういう、読者ニーズと離れて鬱な趣味に突っ走るのはよくないと友人に忠告されたりもします。
が、まあ、萌え要素とはイマイチ無縁ですが、こういうのを描いてみたい気になったりすることもあるのです。

コメントの投稿

非公開コメント

あっしは三等兵さんのこういう絵も好きです。

はにわさん、ありがとうございます。
アクセス解析とweb拍手とを比べてみると必ずしも比例じゃなかったりします。
描きたいものと受けるものも微妙に違いますし。
むずかしーもんですねえ…
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
