スポンサーサイト


思ってた!

会社の帰りがけにコンビニで買った肴が底をついたので、桃屋のごはんですよ江戸ムラサキを肴にして、ドンキホーテ特売980円のホワイトホースをストレートのまま一人で突付いている私は、かなり人間としてやばいレベルに近づいていると思うのですが、どうでしょうか。そうですか。

コンビニでジャンプ購入しました。土曜日に発売されたとき、週末に読もうと思って買うのを控えたら、どこのコンビニにもなくなってしまったので危ないところでした。今週は平均的にみんないつもより面白い気がします。酒のせい?
読みきりの卓球マンガ。Πのアシスタントやってた人とかなのかなあ。とりあえず「秒速15メートル」ってのは時速54キロだから、卓球の玉としては速くないんじゃないか、とか突っ込み。ああ、こういう突っ込みをしている人間にはマンガなど描けないと言うのに。反省。
サソリも終わりそうだなあ、と思っていたら今週で終わりか。ジャンプは無情だなあ。あー。もう会社で建築物のレンダリング色々試していたのだけど、ぜんぜんリアルにならん。やはり必要なのは、レンダラーではなくてテクスチャなのか。
あ、しまった。飲みすぎた。もう行動と言動が怪しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

As famous as the unknown soldier.
ヨ order soma buy soma online cheap soma"I have not the slightest confidence in 'spiritual manifestations.'"
-- Robert G. Ingersoll
soma soma online As famous as the unknown soldier.
ヨ
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
