スポンサーサイト


日、暮らす

いやいや、今週末は
・「朝生」みながら持ち帰った特許原稿突っついたり
・土曜の昼に起きたり、
・合コン後に終電外して朝までカラオケしたり
・日曜出勤したり
・「ひぐらし」の続きしてみたり
してたら終わってしまった。新ネタ無くてスマソ状態。
…いや別に義務じゃないんだろうけどー…なんとなく。

休日出勤帰りに徒歩15分くらいの「スーパー銭湯」に行ってみる。
休日料金700円也。
やはり日本人の快楽はお風呂。
日本人の快楽中枢の60%くらいはこれで満足しますねえ。
今後は平日も時々寄ろうかと計画中。

「ひぐらし」 まだ綿流し中
怖えー&おもしれー。…とあらためて。
「オタクという人種は、見たものが面白いとなぜか悔しがる」
ちゆ12才で鋭い指摘を言ってましたが、まさしく。
あー、なんか悔しいなー。
おいらもパツイチ、なんか当ててみてーとか思いますね、
こういう名作を見ると。いや、ホントひぐらし悔しいほど上手いっす。

新瀬さんが鋭いコメントくれたことに調子付いて、
著作権云々のblogのところにコメント追加を続ける。
俺のコメント長いなー。新しいページ起すかな?
負けず嫌いは口数が多い、とデスノートでも言ってましたが、俺も無駄に理屈っぽいなーとか反省したり。でもまあ、結構重要なお話だとは思うんですけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
