

あ、なんと

カウンタを見たら100000アクセスに行っていた。
毎度ご愛顧ありがとうございます。
・・・というか、嬉しい一方で実感がないといいますか。
恒例では感謝絵とかを大々的に出すようですが、…準備もしてないし。

この前出した「千人杉ネタ」の続きとか仕込んでいたのですが、
本編のデスノートがパロディどころで無い、えらい展開になっていて、もう大変…。

私も怒涛の展開には腰抜かしました。
この時期に不謹慎なネタものを出したら、全国推定3000万人の竜崎ファンに、袋叩きにされるんではなかろうか。いや、きっとされる。

アイシールドとか、すごく盛り上がっているのに、完全にデスノートに食われてしまった感じでかあいそうであります。

ワンピースとBLEACHが休みで、Hunter^2が掲載されている。
いやいやいや、人間長いこと生きているとこんなジャンプを見ることもあるのか…。

なんか、ジャンプ感想になってしまった。アドリブきかねー、俺。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
