スポンサーサイト


白いお兄ちゃま

えー、この前文字で書いてしまったネタですが

「あんたは…どうしてルキアを助けねえんだ」
「…兄が私を倒せたなら…その問いにも答えよう」
私の予想。
white.jpg
…頭のチクワがキモイから。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
篠原六郎風に言うと
「当時の俺はそりゃもう 
 悪の帝王という形容が
 ピッタシカンカンの極悪最強人間で
 俺を倒せたら即最終回になる
 イキフンすらただよっていた
 が、お前との戦いの間に
 失っていた俺の友情魂に火がついて
 「お前はホンマモンの男だ」
 とか何とか言ってみたら
 ウヤムヤの内にお前の
 マブダチになっていた」
家政婦が黙殺

というジャンプ王道の雰囲気になっているブリーチの白いお兄さん、
ものすごい勢いでビッコロ→マジュニアへの変貌を見せています。
私の愛読しているこちらのサイトでは
「頭のチクワが取れるといいひとになってしまう」という学説が提唱されていました。

まあ、総じて見ると、
おさななじみ < おにいちゃん < 何か前世からつながっているくさい運命の人
という世界構成をなしているようですね。
…哀れ幼馴染。負け犬ポエムがよく似合う。

とか思って、勢いあまって前回のネタを映像化してみたら、
…想像以上になきべそおにいちゃまはキモかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
