

異邦人たち:第2巻(前編)

Webマンガの続きです。
chap1icon.jpg
インド日記の間に挟むのはイレギュラーですが、あんまり遅れているのが自分でも不安になってきたので。
「異邦人たち BOOK2 第1話」 (2004/12改訂版)

前回、触れたとおり、第一巻の最後の話が抜けていますが、先に第二巻の再発行。
一巻の5話目は、できしだい追加予定。
しかし一話無くても話がつながってしまう。・・・いいのか、そんな甘い構成で。

フォントが小さくて文字が読めない、と言われていたので、「漫画フォント」で文字を置き換えました。(5ページ目くらいから)
確かに読みやすい。タマキさん、万歳。
…しかし、台詞を置換するだけで一晩がかりになってしまいました。中、後編もやるのかな。

第二巻は前・中・後、フォントの交換くらいなので、周1くらいで出せると思います。それが尽きるまでには第三巻の仕上げを。

しかし、素人臭い仕上がりっぷりだ。
もっとこう、・・・いや、書いたときには壊れる寸前まで頑張ったんだけど。むずかしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
