

インド編(0)

えー。
インドから生きて帰ってまいりました。
インドです、あのインド。

==========================================
インド
人口:かなりおおめ
気候:ほこりっぽい
特産品:ヒンズーの仏像?
    カレーは輸出しないで内部消費。
    たいてい自給自足か?

あ、あと最近は核兵器とかも自給自足しているらしい。
==========================================

というわけで、折角なのでしばらくの間インド見聞のネタで、
ブログ引っ張ろうかと思ってます。

・・・なのに、帰ってきていきなり無気力状態。
うおーなんか早く書かねえと忘れちゃうよ。

とか思いながら、
ジャンプと、マガジンと、サンデーと、ウルジャンと、GXと、アワーズと、ガンダムエースを購入してきて読んでみたり。
去年からゴタゴタのままの部屋片付けたり。片付けている途中で、マンガとか本とか読んでみたり。

インド調イラスト描こうとして、一週間ですっかり手が動かなくなっているのに気がついてみたり。

つまり旅行後無気力症候群の症状です。
(慢性無気力症候群の可能性もあり)

・・・うおー。休み終わっちまっただ。

本編は明日から・・・・かなあ?
まあ、ぼちぼちとね。



コメントの投稿

非公開コメント

無事帰国されて何よりです。学生時代の友人が彼の国の大河に飛び込んで、帰国後一ヶ月、入院した事があったものですから・・・。
あ、それとあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

ごぶさたしてます。
ってえか、chu-toさんに渡すもの渡さないと!
と一日二回くらい頭抱えて
・・・バグフィックスしてから送るつもりだったんだよな
・・・とか考えずに早々にお送りします。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
CD-R送付とダウンロードどちらがよろしいでしょうか?
プロフィール

3tohei

Author:3tohei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
